うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

てごますのつあー

2016年1月

NEWSツアー決まった💖テゴマスは夏?いや早くても秋かな〜☺️

 

2016年3月

24時間おめでとう🎉

テゴマスは夏は無理だやっぱ秋か☺️

 

2016年6月

今年のツアーも最高にたのしかったやっぱりテゴマスは秋かな〜☺️

 

2016年8月
24時間お疲れ様!!
ここからテゴマスの怒涛の追い上げ期待☺️

 

2016年10月
秋になった冬に期待☺️

 

2016年11月
冬になったアルバムなしでツアーというよりは2DAYSとかの単発ライブならまだいけそう☺️

 

2016年12月

 

 


☺️

 

 

 

 

くそポジティブ12月半ばに入ろうとしてもまだ年内テゴマスライブ諦めない強いメンタル☺️

そんなししどはあした裕さんとおデートなのだドームだけど人が多い方が裕さんとししどがどれだけ熱い関係なのかみせつけられますね☺️たいして熱い関係じゃなかったですわゲネプロしないでね一緒に楽しもう