うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

てるしのことをあきとくんと呼ぶ時に頭に漢字を思い浮かべるけどやっぱりてるし

東京行くやで〜

ひっさびさにS氏に会ったろと思い連絡したら東京くるのか

どうせわいなんてジャニーズかホモのついでやろって言われてほんと草

おい聞けジャニ事で東京にでも何処へでも出向く気はあるけど

ホモでは出向く気さらっさらないぞ

ここ重要だからな

とりあえず約束をとりつけて

土曜日はS氏

日曜日はしんごと充実した日々を送るのですよ

 

今日はネイルオフして磨いてもらったんだけど帰宅して夜眠からの掃除し速攻割ったよね〜

3月が待たられます

ネイルのおねさんにエイトのはなしをしたところウエストに一時期はまっていてしかもてるしが好きだったけど1週間くらいしか熱が続かなかったはなしをきいてくそ笑った

熱が冷めた原因のひとつは瞬時にてるしを大量摂取しすぎておかしくなりあれ?なんか柳沢慎吾ににてるやん?と思い出したら止まらなくなり柳沢慎吾を推してる自分って何?となったこと

もうひとつはわがままボディのてるしは腹周りがご立派でどうもトップスが上に上がってしまうらしくそれを一生懸命下に引っ張る行為を頻繁に行なった結果癖になりあきらかに長めのトップスなのに何度も癖を発動させているシーンをみてくそ冷めたこと

もうこのふたつで永遠笑えると思ったよてるしの知らないところでファンがひとりへったよどんまいてるし

 

明日には玉を10000個集め終えるぞおー!