うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

そうかつ

大それたタイトルだけどいうことはこなみだ

たのしかった

はじめての福岡たのしかった

ダブルアンコのくだりをやれよと言われて手抜きでやったら本域でやれよと叱られる裕さんかわいい

安田が散髪してよかったありがとう

ししどはひたすらディスっていたけどまるちゃんの映画の時同様お仕事だったのかもねお仕事で伸ばさないといけなかったのならごめんなさいね

後半戦がすきすぎて息つく暇がなくて溺れました

そうそう!これが流れっていうんだよって言いたくなった

横山裕さんがいうヤスが止まらないがどうしてもヤスが(すきすきて)止まらないにしかきこえなくなる事案

1公演中に何度もなんどもすばるはすごいすばるはすごいというしんごににやつくすばちゃんに松原.の世界は絶対的に守られるべきものだと思った

素敵な友人に会えて本当に有意義な夏を過ごし満喫しました

これも前回の投稿は振り絞った結果で今回も振り絞った結果だ下書きなのに公開していたほうが続きを書こうとする意志が生まれそうなのでそうする

 

 

 

 

やふー