うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

やることがいっぱいあってたのシいね

友人が来る前日の昨日までうだうだ言って何もしなかったからいまばたばたしている

ニズムのときなほが泊まりにきてくれた時も朝の5時くらいまで掃除してたんだよね

だが今日はそうはいかないのだよ

明日はしごとだ

 

掃除機をかけていて目が悪い宍戸は茶色いなにかをみつけたよ

ナノブロックだと思って近寄ったらみたことない虫だったよ

このお部屋に引っ越してから虫という虫に出会ったことがない良きって思っていたのに騙されていた

昨日いとこのおじさんおばさんに焼肉に連れていってもらった帰りに宍戸のままんの話になったの

今のわたしとだったら凄まじい喧嘩するだろうな〜とか笑いながら話していたらおばさんからそういえば宍戸ちゃんのお母さんにもしかしてこの子虫食べたかもしれないって相談されたことあるのという爆弾発言をいただいた

口の元に羽蟻の羽みたいな小さな羽がついていたんだけどって

それまごう事なき食うとるやん

宍戸その蟻のおかげでこんなに大きくなったよありがとう蟻さん

お風呂入らないといけないし洗わないといけないwow

 

今日はいつも以上にやるのことがいっぱいあってたの死いね

でも明日はさなえとお昼リゾットたべるんだ〜たのしみなんだ〜