うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

Spending all my time

やっとかけたよ前回の記事😇😇😇

便利なはずなのにPCから投稿するほうが時間がかかりましたよ

そしてファイターズ今日も勝ったねやったな🍙🍙🍙
西川のサヨナラホームランで試合決まったから
西川GALの様子をN女史に聞いたら絶賛熱盛待機中と言われ笑う

そうそういつもポリーのポリカス呼ばわりしているけれど
この間の試合で横通った時手をふったら全力で返してくれてかわいかった

ししどすぐポリカスおちした

カギーのことも満塁でマウンドに立たされて3アウトきっちりとって抑えて帰ってきたときはよく乗り切った!!!!すきだ!!!!!!!!

剛くん足はや~~~~~~いすきだ!!!!!!!!

好みのタイプあしがはやいひととかほんとしょうがくせい

 

www.youtube.com

 

Perfume聴きながらごちゃごちゃやっていたんだけど

Spending all my timeはどうしてもMVをみてしまう

手が止まる

衣装もそうなんだけど世界観がすきです

 

 

www.youtube.com

 

これはきゃりーのおさがり曲ってともだちにdisすられた曲

チャイナタウンなかんじがとても好きなのですが

おっきいはこのなか

とかいうくそみたいな歌詞はいけませんね

 

結婚式のムービーつくりまーーす

サンプル作るからこれにならって動画撮影しくよろ☆

とかいって少しもサンプル作ってないや

明日野郎は馬鹿野郎(今日作るとはいっていない)