うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

201801021242

f:id:mikakunin_s:20180102002117j:image

お祖母様特製雑煮だよ

あと2年はお餅を食べられなくなる予定なのであんこのお餅と合わせて5個食いました

そのあと母上と初詣に行きおみくじを引きましたよ〜中吉でした

神さまのお言葉をししどなりの解釈をしたところわたしたちを困った時の神頼みとしてつかうのはやめなさい信教心を持ち日々を過ごしていればうまくいきますよ。古いことにとらわれていてはなりません今年は新しいことをはじめるとよいでしょう。

 

この古いことにとられてはなりませんと恋愛運の顔ではなく心で選びなさいがオタ卒を促してるようにも思えてししどこわいや

神さまもしそうだとしたらごめんなさいししどは今年も辞められそうにありません

そしてわたしの意中の彼たちは顔も心も良い人を選び抜いているつもりです

彼とわたしの恋模様をそっと見守っていただけましたらありがたく候

 

実家にパーフェクトで帰ってきたつもりが忘れ物をしていて一番大切な先生の作品たちを忘れたことに昨日気づきしょっくを隠しきれないでいたよ

早く帰りたい気持ちと帰りたくない気持ちがスクランブル交差点

あしたは和泉家にお邪魔するのである