うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

こっちおいで〜を相当過大解釈した結果




静岡にきちゃったうへぺろ
飛行機新幹線乗り継いで
1日目のチケット手持ちにないのにきちゃった
愛野ちゃんの奇跡(去年のリサイタルもたんぼして譲ってチケットもらったのですです)を再び信じて駅に降り立ったししど
改札を出ていざ戦場に出陣だ!!!








あっれ〜誰もいないよ(CV.高山みなみ)


たちんぼちゃんが誰ひとりいない状況これは吉と出るか凶と出るか公開処刑は免れないがやらなければなにもはじまらないオンリーロンリーたちんぼのはじまりであった


時刻は15時15分まだ余裕あるなと余裕をかましながらもさすがに腕が疲れ降ろそうとした時


淑女がこちらをみているようだ


そうですよねーもの珍しいですよねーこんなでかい女が黄色い紙持って駅にひとり立ち尽くしてるなんてーと思いながらぼーっとしていると先ほどの淑女が近寄ってきたそして

チケットありますよ。



????
チケットがある?
NEWSとまたデートできるの?
淑女様ぁあああああ叫びたいのを我慢してあくまでも冷静に感謝の気持ちをお伝えし事を運びそこからなぜかチケットを求める側から譲る側になることになり同行者のおねさん2人と合流し去年ぶり3回目のエコパに足を運んだのでした

ここからは覚え書きだよー

◼︎QUARETTO(ウィスパー)から鼻血が止まらない増田くん
己の吸引力でなんとかやり過ごしましたたいへんよくできました
そんな大変なことになっていたの微塵も感じなかったよプロ!アイドルの鑑でっせ

◼︎東京と地方のテレビ番組の時差について
変ラボまだやってない?
じゃあ話せないね?
24時間テレビはもうやった?(増田くん)
会場ややうけ宍戸は腹抱えて笑ったけどな

◼︎ここで鼻血と24時間のコンボ
鼻血だした増田くんに対してえっちなこと考えてるからだよー
マッスーの24時間テレビはそういうやつ(手越)

◼︎先生のツッコミ力に期待し全力で静岡ぼけするみんな
そして静岡トークになりたべにいくはずだったさわやかハンバーグの名前がでてしまったのでただでさえ混雑しているお店なのに人わんさかになりそうなので断念しました畜生
来年いや今年また行って食べてやるよ

◼︎他の人のうちわもってる子にスルーされたら嫌なので他の子にはファンサできない先生
メンタル激弱先生

◼︎恋のABOのけーちゃん入りをあいも変わらず邪魔するテゴマスというか入りを邪魔されがちコヤシゲ
後半手越しか歌わない状況になり手越ソロのABOに

◼︎MCで話題になりがち先生のソロ星の被り物が花粉に見えるとのお話そして先生がソロやっている裏では必ず朗読が始まると?なんだ?事故か?とボケている手越
スタッフさんにチクられてやんの〜〜

◼︎手越のコンタクトは何色かな???
黄色かな?

◼︎周りにいってQしてうちわがたくさんあったのか最低3回はしてた手越みかけたよ


もうもう札幌から増田くんのこっちおいで〜が無限ループしてたからやっと生で聴けて満足
増田くんの歌声ってヒーリング効果あるから絶対HP全快しちゃうから
他の人の言葉お借りするけど本当テレビだったら増田くんの顔周りににこにこってテロップ入る感じの笑顔たまらないのん宝石かな?眩しいよ〜
増田くんの大絶賛のおソロも解説を聴いた後のせいか札幌のときよりもぐんぐん体に入ってきたよ増田貴久の声を聴かせてくれっていう全力の思いでみせてもらいました(サングラス外して〜)

同行で知り合った手越担のおねさんは基本的にジャニ好きらしくいろんなお話でそうでこれからもっと交流が増えるといいなって思いましたよまる
LINE交換したナンパ同然
もうひとりのおねさんは増田くんだっとんだけどもしかしたら増田担特有のそれだったのかもね
ごめんね

1日目にして濃い時間をすごすことができました。
出会えたみなさんに感謝します。
2日目もそのうちね
エコパちゃんみんな遠いって言うけどわたしは好きだよ
歩いて歩いて歩いてロケーションが結構すき