うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

好きなんです!!わたし玄野くんのことが好きなんです。だから死なないでください。

めんたいこときめく
f:id:mikakunin_s:20160513002916j:image

クリームとめんたいこの相性って抜群だよね結婚しろ
つるとんたんはいいよねたまにすごくすごく食べたくなる
貝柱はかたくていまいちだったけど他はグッドちゃんでしたよ


ししどってばさ無駄に背格好だけ良いからさ目立つのよ
コンサートで地方行った時とかおっさんによく声かけられるんだ
でもししどはさコンサートでキラキラなダーリンたちとデートしてきたわけじゃん?
この世で一番輝く宝石と同じ時間を過ごしたあとにきたないごみみたいな男共となんかおはなししたくないじゃん
大抵シカトもしくは機嫌がよいときは◯◯を吐いたりして退治しているんだ※よいこはまねしちゃだめ

名古屋もそんな感じだったのよ
しかも増田くんと触れ合ってもうこの上ない幸せで幸せすぎておかしくなっちゃったのかしらね
なにがどうしてこうなった!!!!


意識高い系なのか本当に意識が高いのか
何型なのか誕生日はいつなのか何人兄弟なのか聞きたいことは山ほどあるのにいろんなこのふっとばしちゃったごめんね