うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

重版出来!が面白い件について+α

五関ウィークに旅行に行き部屋で何もすることがなくなってたまたまみたドラマそれが重版出来!
これがわたしにばっちりはまり普段1話からみてないドラマやアニメは半端になるのがいやなので見ることをしない宍戸が異例の途中参戦を決めた唯一の作品である

黒木華ちゃんのあの感じ
演じているというよりも彼女は小熊ちゃんそのもの
ここで黒木華ちゃんが好きになるエピソードをご紹介
宍戸と黒木華ちゃんの出会いはあゝ荒野休憩も終わるという頃に華ちゃんがひょっこり客席に現れた何気なく手を振ってみたら満面の笑みで手を振り返してくれた天使それが黒木華ちゃん
ちなみに名前は黒木華と書いてくろきはると読むよ間違えないでね

今日も安井さんの過去の話とかあがりやさんの想いとか観てたらたくさん泣いてしまった本当にどれだけの人が自分が望む仕事をやりたいようにやっているのだろう



+αのおはなし
おねさんとても心配
それであなたの将来大丈夫なの?
ししどは養わないぞ〜養わないぞ〜