うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

天邪鬼とかそういうのじゃなくって

わい横山裕くんたんとうおおくらの誕生日にぶろぐを更新するくせに横山裕くんの誕生日はするーを決め込む
決してするーした訳ではないんだ非常に取り込んでいただけ


ごめんね。



来年は必ず祝いぞ〜お〜
それまでブログが続けられていたらのはなしですが
裕さんの来年の誕生日までがんばれおれ


いやだもうひじょうって打ちたかったのに予測で非常口ってでてきたよ飯田くん
土日は土曜はほぼ初二日酔いみたいなかんじで日中活動停止して
夜に急に部屋の掃除をしだし絶望
日曜日はかいもんいったり脱毛いったりいらない服うっぱらったりと割と活動てきでした

服が大量にありすぎてもろもろ買取にきてもらったのですが
服の査定ついでに世間話をして
わたしの仕事になりモデルさんですか?って聞かれたのがちくりとしたよ
世の中にはたっぱがあるだけで脚が短いやつもおるんやでここにな
とっさに否定したかっただけなのに
いえそんななにもしてないです!!!!ってなって

一瞬、あっ無職か

みたいな空気になってきちんと訂正しておきました
大倉ならこの気持ちわかるよね(失礼)
宍戸長身短足仲間が欲しすぎて大倉を巻き込む☆


もうこんーなじかーんだー
定期的に言いたくなる
おやすみなさい

f:id:mikakunin_s:20160516042054j:image
かわいいかわいいただくんとふれあう夢こいこい