うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

はじめまして

f:id:mikakunin_s:20170910022534j:image

本日は晴天なり

 

ヤフオク!ドームさんはじめまして

修行からやっと帰ってきた安田はとてもとても可愛らしくわたしのハートを奪っていきました王子です

カメラワークをきちんと覚えていて歌唱した後の余韻まで計算する横山裕さん素敵ですそしてあいも変わらず安田がだいすきですねわたしもすきです新たにトライアングルを演奏する裕さんに軽くときめきました

りょんはてんしょんも髪も上がってますねすばちゃんの日常のおはなして先輩やばいっすねを連呼するのやばいっすね

大倉に遊ばれるまうたんはりょんのおにゅーのらっぷで散々disられてましたねでも感謝しててクソ可愛かったです

すばちゃんは抜群ですね

しんごよえりちゃんを発狂させてくれてありがとう

おおくら???

おやすみなさい