うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

いたくないいたくないよ

前回予告していた予定を全てクリアしNEVERLAND展が楽しかったので調子に乗ってそのあとスープカレー食べてボス・ベイビーみてきた👶🍼

 

美容室は初の前髪パーマ今短めだからもうちょっとたったらいい塩梅になる予定髪色は暗くしたよ〜前回より絶対カラー持つよってお墨付きもらった

いやいや前回が持たなすぎなんやでにいちゃん

シャンプーかえてからめちゃめちゃ褒められたしお互いに俄然やる気出た

 

歯医者さんはあっという間にワイヤーを太いものに替えてくれたよ上の時だけいたくて涙出そうになったのは内緒で

綺麗に歯磨きできてるねって褒められたから眠る前に1時間磨いてるって言ったら引かれたよいいことなはずなのに引かないで

 

湘南美容外科いろんなお話を聞いてへ〜ってなった

ししどは元々眉毛の位置が低くてまぶたが重い感じがあるらしく

からだはそれをわかっていて常に頑張って目を見開いているらしい体ってすごいね

NEVERLAND展VTRもあってかなり満足天才デザイナー増田貴久様の子どもたちにまた会えるなんて感無量

わいのすきなEMMAの衣装も近くで観れてよかった

BLACK FIREの衣装マネキンが着てるだけなのにくそオラついていて笑った

あとマネキンが一応各々の身長に合わせているのか手越がちいさくてかわいいねってなったよ

増田貴久様ありがとうございます

 

待望のボス・ベイビーレイトショー中のレイトショーなのに案外人がいた残念ながら吹き替えでみたんだけど残念じゃなかったみんなやっぱりかわいいしムロツヨもあまり気にならなかった

久しぶりに自発的に観たえいがのあたりだBlackbirdやっぱりすき

 

久しぶりに夜更かしてるおやすみなさい