うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

          わたしって人のこと心配しすぎ自信なさすぎですか?

久しぶりに幸せツイートできた😊

もう完全に幸せ貯金箱じゃなくて

推し貯金箱に成り果てている

でもいいんだ

幸せなんだもの

 

ユナイトの大会に出たいので、推しといろいろ考えていました

とりあえず、7人集めなければなりませんね

声を掛ける!

リザードン極めたい気持ち

 

ユナイト練習して構成どうしようとか考えて、

そのあとは画面共有してトムとジェリー観て推しくん1の動画観て、推しくん3の動画を字幕付きでみて字幕がごみで笑って

それはせだよって言ったのに急に広告のマンガ見だして案の定そういう内容であせあせして適当な東リベの動画みだして笑いました。

推しは本当にピュア

褒め部ちゃんとやれなくてごめんね

推しくんのためだったよも言えたし

カノカノの主役と同じ名前でずっるいも言えた

調子はいかが?も聞けた

なんなら突然◯◯◯のとりって言われて驚いていいや名前ばれしろって思ったからしたよ

なんだよ連絡とってもよかったんじゃん

この辺好きすぎて自信なくてバグってるかもしれないもう少し自信持ってね

よし!昨日夜ごはん食べてないし何かを食す

今日もゲームできる予感だしがんばろう