うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

時は大金なり

今日も最近ご機嫌麗しくないししど家のHDDくんと格闘しておりました!
早上がりしたのに6時間くらいなにやってたんだろうって感じ4時に会社出てふらふらして記憶喪失かな?
HDDくんにはどうにかどうにかまだ現役でいてほしい所存です。
今の中身ブルーレイにうつしてすっきりさせるからねまってておくれやす


し、静岡に行こうかと思いますん
静岡好きなのはもちのろん新幹線に乗りたいのです〜
増田くんにNEWSによばれすぎているのでかなり前向き前向きに検討中であります。
いやーさすがにししども大人になった。
kidsの頃なら完全に2、3ヶ月はやられてたぜ幸せな思いはしっかり心に留め活力に変えて明日も頑張ろう
明日はおやすみですが、もろもろかなり山積んでる模様
まずは早く起きること
太陽さん仲良くやろうぜ