うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

4月のわたしみてる?

おは幼児

アクアトープ7話から12話まで推しくんと一気見ていたよ!そして朝を迎えた

健全な朝チュンと呼びたい

BLEACH以来のアニメ観賞会でわくわくどきどきでした。

初めは2人きりで観ることができるか定かじゃなかったから軽率に神様に祈ってしまった

かーみーさまありがとう

 

過去のブログ漁ってたら推しと話せたでも推しから返信が来ない嫌われてるかもで一喜一憂しているわたしがいたよ

4月のわたしみてますか?

5ヶ月後のわたしはなんと推しと夜通しアニメも観るし、なんならサシで朝まで飲み明かすし、こんな朝まで起きた後モニコする約束まで取り付けてるんだぜ

すごいでしょー

へへっがんばったなわたし

愛は増すばかりです

湯たんぽ

湯たぼん

11時前に起きてちゃんと推しくんを起こそうね

嫌いの反対は?