うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

その日、ししどは思い出した。気圧に支配されていた恐怖を。飛行機に囚われていた屈辱を。

結婚式素敵でした

 

 

 

 

 

少し問題があった。

それは帰省時にチョイスした乗り物だ。

今回チョイスした乗り物はこのこ

 

飛行

 

このチョイスがミスチョイスだったんだよね道内を飛び回る飛行機はジャンボジェットなわけがなくとてもとても小さな飛行機で機内に荷物を持ち込んだは良かったが荷物入れが小さすぎてバックひとつ入れることさえままならないんだぜ

そんな飛行機に乗り込んでS女史とともに離陸

行きはまだましだったいやましではないけど話し相手のS女子がいたからなんとか我慢できた

問題は帰りだよ

飛行機が離陸してすぐに異変に気付く

耳が聞こえないアンド痛いアンド詰まってる

これは!!!!!

ファミリーでディズニーに行った時のやつやんけ行きの飛行機で散々耳をいたぶられた幼女ししどがまっまに帰りはバスで帰りたいと懇願したやつやんけ距離がありすぎて結局飛行機で帰ったけどな

幼女ししどはこのおかげで飛行機か大嫌いになったけどくそおたに進化したのでしかたがなく手段は選べないといとしのダーリンに会うために飛行機に乗って海を渡り飛行機を克服したという愛のエピソードがうまれるきっかけとなった出来事を思い出しました。

 

絶対的に体調が良くなかった原因もあるだろうけどつぎはおとなしく電車かバスで帰省しますね

 

やっぱり風邪もひいていたようで

喉が痛いのはデフォでオプションで熱が出たり出なかったり

喉が痛いのにエビフライ定食とか

あっつあつのグラタンリクエストしたりとか散々喉をいじめた結果つばをのむことさえままならなくなったのでお医者さんに行ったらよくここまで我慢したねって言われたけどいやたぶん元よりも悪化させたのはわたしなんだろうなと思ったけどお口ちゃっくしておきました

たぶんあまり眠れてなかったからきょうはたくさんねむるぞ

 

f:id:mikakunin_s:20170626210720j:image

今日の夢候補

増田くんとBBQできるかな