うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

冬なんて

 

 

大嫌いだ

 

寒いし雪は降るし自転車には乗れなくなるし調子が良ければ地面は凍り滑って転んで調子がさらに良ければ○ぬ

 

 

寒いことにかこつけてちちくりあうカップルなんかカップルなんか

いちゃいちゃが過ぎてJリーグ作れるくらい子どもを作って幸せに暮らしてしまえ

 

久しぶりにリアルタイムで聴いていたアニゲラが本当におもしろかったのにブスノのせいでテンションが下がってしまった

冬よりも嫌いなブスノ

ブスノごとジャニーズ事務所ごと沈んでね☆

 

なんでも食べたい病気は深夜に発症し朝が来てしまえばなんとまぁ落ち着いてしまうのですです