うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

今日も推しはかわいかった

昨日推しのゲーム配信を見た後、勉強していたら最近だだはまっている懐かしのアニメ(私もしつこくおすすめされていた)を観ていたらしくツイートがなされていた。軽い気持ちで実況してねとリプを送ったら、何故か推しの解説付きで同時視聴することになった。

嬉しい。ちなみに何故かといったけど、解説してね😡😡😡って割と強めに言ったからである😊

推しなんだかんだ優しい

5話まで同時視聴した結果

BLEACH優しい設計で解説不要むしろイヤフォンから推しのええ声が聞こえて集中できない😊

1人で観ますね

 

推しへ

ゲーム配信お疲れ様!

ゲーム上手で楽しくストレスなくみれた天才!って褒めてあげたいけど、褒めないすぐに調子に乗るので

ありがとう!