うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

一喜一憂

珍しく一喜のほうの感情が爆発した

かわいい推しを誘って朝まで呑んだんだけど、夕方推しから連絡きて、楽しかったからまたのみたいって言ってもらえたのです。

いつも誘うのはわたしで、今回も呑んでくれてありがとうの連絡も、またのみたいのお誘いもきっと私からするんだろうと思っていたんだよね。

思わず声を出して泣いてしまった。

子供か...久しぶりにうれしくて泣きました

そのあとは通常運転で、仕方ないからまたのんであげるから誘ってくださいねとか嬉しい癖に減らず口を叩いてしまいました。

そんな関係でいいと思う。

次はいつのめるんだろう

来月だったらいいなぁ

幸せな気持ちって長く続かないけど、それでもいいやのんだときのことたまに思い出してふふふって小さく笑いたい。

 

覚え書き

声面接やってくれるかわいい推し

声面接返ししたらかわいいって言ってくれる推し(妄想か)

web系の勉強をはじめる推し

(全力です手伝うよ!!!)

私の大好きな秋山深一をたくさんやってくれる推し

わたしは笑いすぎてゲラと言われたが、そんな事ない推しくんがおもしろいから笑っていると伝えると調子に乗った推し

なおわたしは調子に乗っている推しが嫌いな模様

好きなYouTubeチャンネルを教えてくれる推し

ファンザ大好きな推し

快楽天を知っている推し

ワインオープナーの形を人間の上半身に例える推し

ぬいぐるみ抱えて寝る推し

明けない夜のリリィシリーズを歌おうとお誘いしてくれる推し

やりたいことたくさんあるっていってくれる推し 

わたしの眠いけど、通話切りたくない駄々っ子に付き合ってくれる推し

付き合ってくれるけど、寝かせようとする推し

他人からの評価かわいいと言われがちな推し

 

総括

ぜんぶかわいい