うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

눈물

忙しくて大変なの分かっている

ふたりのために選んでくれたのも分かっている

 

でもお話しする予定だったのに彼が寝ていて遅くなったり結局はお話ししている最中に彼がすぐ寝てしまったりが続くと悲しいです。

たぶん今も寝落ちている。

そう思っていても嫌な思いさせちゃうとか気遣われるのが申し訳なくて本人には言えません。

igでハングルで軽くお気持ち表明したり意味深ストーリー上げたけどきっとなにも言ってこないんだろうな

 

モニコしてるから一日一回は声を聞けているし別にお話ししなくていいのでは

今もおやすみなさいってLINE送ろうか迷っているよ

こういうのは望んでなかったよ

今日は好きなもの嫌いなもの聞きたかった彼のこと知らないからもっと知りたいから言ってくれなきゃ分からないよって言おうと思ってたけどそれは私もだね

おやすみなさい