うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

ずっと甘やかされ続けた結果がこれだよ

返信もらえないなぁ

LINEの通知で返信音が鳴ってもらえたじゃん信じてなくてごめんね🥲見ると家族から友だちからの連絡でしゅんとしちゃう

 

昨日も思ったんだ朝連絡返してもらえてなくてしゅんってなってigに泣いてるうさぎのスタンプをわからないくらい極小にしてその上にぴょこぴょこするうさぎのスタンプ重ねたんだよ

へらるのはいやなのでわからないくらいに何かあったよアピはしたけど虚しかった

昨日の夜からずっとLINEの既読つくかなってみてばっかりで悲しいよ悲しい

早くお仕事終わらせてお風呂入ろう

ぽかぽかお風呂しようね