うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

うぐが死んだ日

至極久しぶりに刀剣乱舞を起動

運営直伝ALL400レシピで懸命にまわす宍戸

もうカウントできないくらいまわし鬼丸国綱を迎え入れる←ココマデハヨカッタ

調子に乗ってレベリングもかねて新マップに乗り込む

今日はこのマップのボスマスにたどり着くまで寝ない宣言をする

ボス一歩手前までいき重傷者多数まいけるやろと思いボスに進軍←ココゼッタイダメイケナイ

大切なうぐを失う←ワタシハココロヲウシナッツタ

ある限りの資材で回す

じゅじゅ様など多数のレア刀がきてくれるが私が求めるうぐが来ない

資材底をつく購入するが無理そうなのでドロップにかける

ごく貧宍戸軍がんばる←ガンバッテネ

 

うぐに人生狂わされたガールの誕生

途中であめやんになきつく

うぐぜったいに取り戻す

失ったのはおのれのせいだと従順に承知しております

ごめんなさい