うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

天才ですから

嬉し泣きさせられることが多すぎる今日この頃

推しは声帯の天才であり、私を泣かせる天才である。

ワクチン接種の朝

モニコさせてもらって

起きれてえらい頑張ってねって言ってもらって

お昼休みにも打ったのか心配の連絡をくれて、打ち終わって帰宅して連絡しようと思ったら、打てたかな?って連絡くれて

たくさん心配させてごめんなさい

気遣ってくれてありがとうの気持ちで胸がいっぱいになった

こんなに優しくしてもらったら誰でも勘違いしちゃうよ

誰にでもこんなに優しいのかな

ただの親愛か

優しすぎる推しが分からないのだ

私のことかわいいって言ってくれたのも、なんだろう

かわいいと好きが直結する私とは違うもんね

そういう好きとは違うものだよね

嬉しくて苦しくて

好きって言ったらこの関係は間違いなく壊れちゃうんだ

近くにいることができれば、側にいることができれば茨の道も我慢できると思った

全然できそうにない

間違っちゃった

朝もなんとなく、先に起きていて私に合わせてくれていた節があるんだ

 

 

 

 

優しいね

ありがとう

大好き