うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

オムライスき

起きたら

昼はオムライス

夜はいなり寿司

たくさん作ろう

 

一昨日10月3日は推しくんとマイクラしてたんだけど、ミスしちゃってあとは嫉妬もしちゃって泣き泣きの1日だったんだけどその日の配信中に推しから連絡をもらってそうこれ

f:id:mikakunin_s:20211005032931j:image

かわいいよね

◯◯です?はわたし語らしい

配信後1時間30分くらいだらだらとお話ししたよ

水族館の話とか、トムジェリの写真もらったりとかファンザのおすすめNTR教えてもらったりとか悩み言ってねとかいつでも電話してねとか電話したいって言ってくれて本当に嬉しかったっていうことも伝えました。

わたしのお料理配信好きらしいのです。

うれしい

推しの楽しみになれていたらいいな。

モニコは飽きるまで毎日して良いそうです

飽きてたまるか!!!

絶対に寝坊しないで起きる

6時50分起き!

おやすみなさい