うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

いろいろたいへんだでもね

推しと連絡を取れているのが唯一の救いなんだ

今日も連絡面倒だろうなって思ったんだよ

みんないろいろ悩みを抱えているみたいで、もろもろみんなどうだろうねって話を推しとずっとしていたわけで、

連絡が入り乱れすぎていて私との個別を返したりグループのほうを返したり大変だと思って

ありがとうまたねって送ろうとしたんだけど、

推しのノリがよくてまだ連絡が続いている

推しかわいい

私も永遠に連絡していたいよ

夢がある

推しを笑わせたいんだ

推しの笑い声が好き

返信にも時間をかけてどうしたら笑ってくれるか考える

わたしの返信見ながら笑ってくれていたらいいな

推しの笑顔を作りたいよ

数日前まで、泣いていたけど今はとっても元気

泣きながら外を自転車で行けるところまで走ったりしたのは夢だよ

推しはみんなの推しである

 

ユナイト強くなって必要とされたい

イクラも考えるよね

 

以上!